人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始参り?

昨日は、T丼とtokinon店主による、α7による6時間耐久初詣が開催されると聞き、
その最後の目的地である新宿花園神社にて合流成功しました。

正月4日は、街にも若者が溢れてます。 しかし場所柄故か?なんとなく花園神社は夜がお似合いですね。

年始参り?_b0058021_20575651.jpg


他聞にもれず、花園神社も参拝客で混んでまして、私達も参拝は遠慮しました。

年始参り?_b0058021_20584467.jpg


年始参り?_b0058021_20591695.jpg


その後、両氏とはなぜか名古屋系居酒屋の「世界の山ちゃん」で打ち上げ、(同行したエムリコは初の味噌尽くしメニューに悶絶寸前)

しかし正月で麻辣油切れの中毒夫婦は、新宿西口某所にて 緊急麻辣補給を決行!


香菜とクレソンと大葉とトマトのサラダ、、、、嫌いな人には即身仏な食材ですねぇ (私的にはセロリも入れて欲しいかな~)
年始参り?_b0058021_214786.jpg


赤鳥居を見てきたので、身体にも赤鳥居をば・・・・
年始参り?_b0058021_2141052.jpg



なんとか禁断症状を脱してラッキーな年始参り?となりました!


LENS:COSMICAR  12.5mm/f=1.4
CAMERA:E-P2
by coolys1 | 2014-01-05 21:13 | B.C.Dマウントレンズ | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2014-01-06 22:16
おおお、どのコマも赤が入っていますね。
最後のは、さすがに痺れますね。
本年も宜しくお願いいたします<(_~_)>
Commented by coolys1 at 2014-01-07 22:34
afuroyanさん 午年だけにフェラーリレッドなんです 笑

最後のは、見た目より全然マイルドでした。(よく行く店のなかでは・・・)
でもこの店で一番辛いメニューです。


<< Just the two of... 戌年はまだか? >>