博多から門司へ

前日のガソリン入れすぎで、身体はオーバーフロー。 小雨の降る中洲の通りへ出れたのは9時半過ぎでした。
ホテル前まで佐賀の友人のRX8が迎えに来てくれてます。

b0058021_22461592.jpg


ホテルの1Fには、イタリアンカジュアルレストランが入っていたんですが、なんと我が幡ヶ谷/笹塚の地元チェーンでした。 ビックリ。

b0058021_22461742.jpg



ホテルに寄り添う 「中洲流」

b0058021_22461971.jpg



中では本番7月に向けて、山車が組立中。 ワクワクなんでしょうね 博多は

b0058021_22462242.jpg



エイト 門司までのドライバーは私が務めることに・・・
ところでRX8のパドルシフトは四枚ついていて、上二枚がUPで下二枚がDOWNという特殊な配置らしいです。

まぁ 初めてパドルシフト車に乗る私には全く不都合ないというか 笑

b0058021_22462416.jpg


グローブボックスにはなんだか懐かしいマークが

b0058021_22462677.jpg




九州自動車道を70kmほど快適にドライブしたら 門司港につきました!

b0058021_22462933.jpg



続く
by coolys1 | 2014-07-02 19:00 | 大人の遠足 | Comments(0)


<< 門司港 あめの中洲は粋なながれで >>