ウィスキーはカツサンドの夢を見るか?

準備完了しました!!

A wee dram いよいよ明日よりスタートです。
3/22(火)より4/2(土)まで飲りますのでどうぞよろしく
お願いします。

場所はときのん ごじゅう いってんよんです。

ウィスキー向けのメニューも期待しましょう!?  


b0058021_17111845.jpg






こんな感じです。

b0058021_12114214.jpg

by coolys1 | 2005-03-21 12:11 | 尼酒道 | Comments(14)
Commented by レコ. at 2005-03-21 15:26 x
師。昨晩は紛れ込んだ野良羊(オス34)まで面倒をみて頂き感謝です。御家族の皆様の優しさにカツ新との一夜の悪夢も癒えることと思います。ありがとうございました。写真展にも紛れこまして頂きます。背を向けない羊がいたら、よろしくお願い致します。
Commented by kbyn7 at 2005-03-22 02:47
設営にはお手伝いなどの駆け込みもできず、すみません;
本日無事店長になりました。。

落ち着くまでどうなるかわかりませんが是非拝見させて頂きたく存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tenax at 2005-03-22 09:06
溢れよわが唾液、と暴漢は言った
シングルモルト&ウヰスキィ向けのメニュー
そして何より聖地のお写真、楽しみにしております。
Commented by flarist at 2005-03-23 01:20
ストラスアイラはなかなかでした。
グラスの残り香の甘さを心に刻みました。
Commented by 酔之字 at 2005-03-23 02:08 x
丸紅もなかなかのものでした。
酒も写真もごちそうでした。
多謝
Commented by coolys1 at 2005-03-23 11:31
初日に早速お越し頂きありがとうございました。
tokitaro氏も頑張ってメニュー開発して頂いておるようです。

初日にウィスキーが底をつくという異常(笑)事態があったので
今日また補充しておきます。アイラもんともうひとつ?
ストラサイラはちょっと補充できるかどうか不安ですが
やはり欠かせないですよね・・・

お楽しみに!!
Commented by soave at 2005-03-24 21:09 x
明後日の夜遅めに伺う予定です。
Commented by coolys1 at 2005-03-24 23:53 x
土曜日、お待ちしております。
Commented by keita-aoi at 2005-03-25 16:00
私も土曜に行きます♪ 楽しみにしてます♪
Commented by FSX at 2005-03-25 20:08 x
さすが、内装まで変わってますね。
土曜日行きますよ。
Commented by soave at 2005-03-27 23:39 x
昨夜は美味しいお酒と素敵な写真拝見できて、とても楽しかったです。
晩秋のスペイサイドの光りが繊細で美しかったです。
coolys1さんのお写真はやはりカッコいいですね。
Commented by coolys1 at 2005-03-28 00:01
狭いなか申し訳なかったです。 普段はもっと私の髪みたいに
スカスカの日もあるんですけど、、、、、(tokinon 怒)
飲食店なのでどうしても週末は混みますね。

でも早速コメントまでいただきありがとうございました。
やはりアチラは緯度が高いので、斜光 好きには堪えられない
と思います。(といいながら晴れた日は少ないですが)
Commented by tenax at 2005-03-28 00:39
coolys1さん、こんばんは。
あんなにたくさんの種類をいただけると思っていいませんでした。
いい気分で飲んで二日酔いも無しでした。
写真をゆっくり見るためにもう一度、伺いたいと思っとりやす。
Commented by coopiecat at 2005-03-28 01:09
coolys1さま、こんばんは。
本当に楽しい一時を過ごさせていただきました!


<< どうもありがとうございます。 Tokyo Real Ale.org >>