Acqua Line

仕事先へ向かう東京湾トンネルにて

今となっては超珍しいALFETTA!! しかもバンパーレスのレーシング仕様。 超かっちょえ~!!

b0058021_2310725.jpg


大渋滞のトンネルの中 いい音しながら抜きつ抜かれつ・・・・こちらもワクワクドキドキ

b0058021_2310766.jpg


なんか好きな トライアンフ・ドロマイトから進化が見られる年代のラインでしかもこうやってバンパーストリップでみると 真っ当素敵なセダンだなぁと 

70年台はまだバンパーってボディの異物だった時代なのだきっと。

b0058021_2310727.jpg




しかして この数分後、このOLD ALFAは、追い越し車線から、バスの前へ車線変更、、そしてそのまま路肩方向へ・・・

さては水温計が下がるまで、小休止なのかなぁ?  ご苦労さまです。 私も真夏のC2トンネルで気を揉んだことありますからねー!



Acqua bollente Line?
by coolys1 | 2014-10-03 23:35 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(2)
Commented by イㇳゥ at 2014-10-07 15:33 x
いや~、刺さりますね~ かっちょいい

この時代の車にまた乗りたいですね(バンパーレスでね)
Commented by coolys1 at 2014-10-09 23:50
イトゥさん 80年代になるとバンパーがボディとやや一体化されて外すとうまくないのですよね~ 笑

ラジエターグリルの下がクルンと丸くなっているのがいいんですよね きっと


<< SUPER MOON まさき >>