人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございます。

A wee dram開催から5日経ちました。
早々と見に来ていただいた方には厚く御礼申し上げます。
また、昨夜は狭いなかご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

私自身、連日のモルト責めで、まさに奈良漬けならぬスペイ漬け状態ですが
まだまだ、新種モルトをひっさげながら今週末(4/2)まで開催します。

店の方にも出来る限りいるようにしますので、未だ見ておられないない方も
写真は見飽きたけどモルトは呑み足りないぜという方もぜひどうぞ!
(モルトは呑み飽きたけど写真はもっと見たいという方がいたらもっと歓迎!!)

モルトウィスキー無しでも十分美味しいカツサンドもいいです。

どうもありがとうございます。_b0058021_212266.jpg




N2B着て NY〜GBの往復航空会社はTWA。しかも最終日本行きの航空券は
期限切れを延長したいわく品。<これが後々揉める原因
 
案の定、入国審査時に揉める
Q「何$持ってる?」
A「3000$持ってる」<<<嘘
Q「じゃ、今出せ!」
A「今は無いNYに置いてきた」<<<汗
Q「どこへ行く」
A「決めて無い」
Q「ホテルはどこだ」
A「ま〜だ決めてない」<<<今夜のロンドンしかとって無い
夜のヒースローのイミグレで無益な応答が30分以上。。。
AMEX見せたりしてやっと入国し、地下鉄の切符を買おうとしたら
小銭のどれがどれだかさっぱり判別不能!  わわわ自販機の前で途方にくれた。


ヒースローからの出国時もその航空券でまたもや一悶着。
リベット川で拾った石を取り上げられそうになって焦る。

さらにボディチェックで前にいたチコかリコっていう名前が凄く似合いそうな
南米のJ・トラボルタ野郎(白スーツに赤シャツ)がこともあろうか、
トランクに新札の100$紙幣をタップリと詰め込んでいて
一枚一枚、係官が透かして見始めた  あ〜あこりゃだめだ

大幅に出発が遅れたTWA機内に最後にJ・トラボルタ野郎がガッツポーズで
搭乗してきたときには、客席全員で喜び合いましたとさ!


まだこの頃、髪がフサフサじゃのう わし。。。。
by coolys1 | 2005-03-27 21:03 | Whisky Trail | Comments(4)
Commented by keita-aoi at 2005-03-28 23:03
あんまりよく見えないんですがちょと人相ちがく見えます。
土曜は、ご馳走様でしたー。
やっぱり、あまり写真を見なかった気が・・・・・。ぅぅっ。スミマセヌ。
Commented by soave at 2005-03-29 00:13 x
私もお友達かと思いますた。
青年ですねえ・・・。
Commented by coolys1 at 2005-03-29 13:52
当時、32歳でやんす。  (^^;;;

skye島 kyeakinにて 昼酒でちょっと酔ってる
Commented by No-Take at 2005-03-30 22:54 x
か、髪形が・・・。


<< 春だけど ウィスキーはカツサンドの夢を見るか? >>