人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTV

後期のアルフェッタか? 2LでGTでなくGTV

フロントはバンパーレス、 でもリアはUSAバンパーとオプションスポイラー?

GTV_b0058021_21265376.jpg


GTV_b0058021_21265541.jpg

by coolys1 | 2014-12-09 21:29 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(2)
Commented by 坊。 at 2014-12-10 09:49 x
北米仕様車の前バンパー外したんですかねえ?
Commented by coolys1 at 2014-12-13 22:00
坊さん 以前北米仕様のGTV6に乗っていた友人に聞いたら、V6GTVはフロントバンパー外すとなんともうまくないみたいで、
つまりバンパーがボディに思いの外食い込んでいるデザインとか、バンパー下にスポイラーがついていたりとかで障害が多かったようですが、
この2Lモデルも年代的にはそんな感じもします。(だからドライビングランプで隠している)

リアも同様の理由かもしれないですね。 往年の5マイルバンパーでダンパーが入っているとか??

ところで、このGTVのドライバーさん おぎはやのどちらかにソックリさんでしたが、果たして真相は!?


<< 愛犬のお世話に2014暮編 南青山昼下がり >>