しばうらの王道

b0058021_22223120.jpg


b0058021_22224644.jpg


b0058021_22225630.jpg

by coolys1 | 2015-01-07 22:23 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(3)
Commented by yanaphoto at 2015-01-08 20:57
ここのヒマラヤ杉ですが、昨日枝打ちされてしまいまして
青空に映える褐色の傘を撮り損ねました。

ここも再開発で更に風景が変わってしまうそうです。
Commented by coolys1 at 2015-01-08 22:53
ゆうれいさん ヒマラヤ杉の間にはオリーブもありますね!
私も中版で撮り直したかったのですが、そうですか・・・・
残念です。
Commented by yanaphoto at 2015-01-08 23:05
ここの病院建設でヒマヤラ杉が間引き伐採されてしまい
その後にオリーブが植えられました。

今残っているヒマラヤ杉も、歩道拡張やらの工事で
バッサリ根切りされてい居るので木の為には宜しくないのではと心配です。


<< しばうらの王道-2 酔残れど仕事始めは夢のつづきかな >>