A wee dram 終了

A wee dramは本日で終了しました。

お忙しい中、わざわざ見に来てくださった方々に厚く御礼申しあげます。
b0058021_13203432.jpg


また本日、混雑してしまい、申し訳ございませんでした。


         谷村 友明
by coolys1 | 2005-04-02 23:59 | 尼酒道 | Comments(8)
Commented by flarist at 2005-04-03 02:07
ご馳走様でした。
Commented by tenax at 2005-04-03 12:50
昨日はゆっくり写真を拝見できました。
今回のようなむちゃくちゃハッピ〜な企画をしてくださった
coolys1さんに感謝します。
第二弾を熱望いたしやす。

昨日詳細を申し上げずに帰宅してしまいましたが、
樽と車窓の2枚のお写真、譲っていただれば幸いです。


いかにも才媛といった感じの奥様と右腕の美形デザイナーさんにどうぞよろしく。

Commented by 酔之字 at 2005-04-03 13:03 x
お疲れさま。
大手をふって酔っぱらえる素晴らしい企画でしたね。
立呑みも楽しいものでした。
>右腕の美形デザイナーさんにどうぞよろしく。
?えっ?ご紹介受け損ねました。(^^ゞ
Commented by coolys1 at 2005-04-03 18:08
tenaxさん写真は近日中に送らせていただきます。
昨夜は差し入れも頂き、ありがとうございました。

Commented by soave at 2005-04-03 19:47 x
昨夜も美味しいお酒ご馳走さまでした。
勉強になりました。
Commented by c53 at 2005-04-03 21:16 x
昨晩はおいしいお酒ありがとうございました。あの写真がビッグミニっていうのはびっくり。カメラじゃなく撮る人の資質って感じですねぇ。
Commented by nonbesan at 2005-04-04 13:04 x
さすがcoolys1さん!素敵な企画でした。
第二弾が今から楽しみです。

最終日なのに子連れで席を占領してしまい、申し訳ありませんでした。
Commented by keita-aoi at 2005-04-05 23:33
お疲れ様でした~♪ ご馳走様でした~!
そのままアルバムにして、沢山のお写真、ときのんに置いといてほしいです・・・。
ふと思ったのですが、やっぱり車ずきなのですね~。さりげなく素敵な外車が写ってましたねぇ~。。。


<< 土佐人(酒)気質 ブリキの自動車 >>