ハイヌーンのハイボール

六本木で期間限定で開催されているワールドハイボール・ミドパークカフェに行ってきました!

私はアイリッシュの「カネマラ」。エムリコは「響」のハイボールをば、 フィッシュ&チップスで

「カネマラ」は初めて呑む アイリッシュでしたが、同時に用意されていたラフロイグ並にスモーキーでした。(旨い)
b0058021_16112473.jpg


二杯目は、レモンの入った、ジムビームとこれまたオレンジの入ったメーカーズマークで、 まぁ当然ですがジムよりメーカーズの方が旨い・・・・
b0058021_16112771.jpg


まぁ こんな木漏れ日のなかで頂くのですから、何飲んでも旨い訳で・・・
b0058021_16134248.jpg


セルフなのに ちゃーんとホール?スタッフを適正に配置している手際良さはさすがダイニング事業もノウハウがあるサントリーならではですね。(感心しました)
b0058021_16134745.jpg


さぁ さぁ 5種類のハイボールが楽しめますよ!  味わえるのは5/24まで (土休日は12:00よりOPEN! 平日はPM17:00よりOPENです)

b0058021_16134569.jpg









PENTAX Q7  08WIDEZOOM
by coolys1 | 2015-05-09 16:19 | 尼酒道 | Comments(0)


<< こころ旅 Today's Fer... >>