ぼくらがほんどおりを駆け抜けると。

そこは遙か昔にアーケイドを取っ払ったような商店街の跡。

いきなり左手にお寺が見える。
b0058021_2237942.jpg


振り返ると、もはや文字さえないアーケイドが。。。。
b0058021_2237619.jpg


山木商店  きっとレアなメジャーがあるに違いない
b0058021_22371719.jpg


でも閉まっている。 いや山木じゃぁない木山金物店でした。 右書きかよ 笑
b0058021_22371349.jpg


ちょっと変わったファサード?
b0058021_22372014.jpg


なんと昔のファサードの大型シャッターの一部を切り抜いた入り口だった! 素敵だなぁ
b0058021_2237233.jpg


商店街跡を抜けると、煙草屋コーナーがあった。
b0058021_22372731.jpg


生理的な感覚と常に逆向きの夕日のイメージが、太平洋育ちの自分に違和感を抱かせると同時に新鮮でもあるのだ。
b0058021_22373168.jpg


駅前にあった。 かなりレアな名前の喫茶店。  なかなか付けられる名前ではないよね! でも蕗は好き。
b0058021_22373534.jpg





PENTAX Q7
08WIDEZOOM
by coolys1 | 2015-06-29 22:49 | 地方出張の果は | Comments(0)


<< 梅雨空 進化するテーブルガジェット? >>