港のディティール-2

煙突もじっくり見ると面白いディテールがありますね。 これはわざわざ切り抜き文字を浮かせてつけてあります。

b0058021_18155145.jpg


こちらは描き文字ですが 消火用の箱の表示が興味深い
b0058021_18154824.jpg


で、こっちが 本場イカ釣り漁船ですね。 夕方飛行機で美保関のほうを通過すると岬の沖合に何隻が出漁しているのがよく見えました。
b0058021_18155615.jpg


キモの集魚(烏賊)灯
b0058021_1816299.jpg

この日はひっそりとした船上です。
b0058021_1816810.jpg


そして海のガソリンスタンド船
b0058021_18162065.jpg


日暮れてきたなぁと思ったら?
b0058021_18162997.jpg


船内時計では、もう18:00に近づいていました! でもやはり西日本は陽が長くていいね。
b0058021_18163411.jpg


そして給油船の東に気になる橋が・・・・・ あれはたしか?
b0058021_18163884.jpg



PENTAX Q7
06TELEZOOM

運命の橋へと続くのだ。
by coolys1 | 2015-07-09 12:15 | 地方出張の果は | Comments(0)


<< 正平さんが渡れなかった橋 港のディティール-1 >>