正平さんが渡れなかった橋

いやー これは私も無理!!

b0058021_11212626.jpg


物凄い高度感ですね。 これは恐怖症というより自転車で渡るのは厳しいよね(風とか強いと特にね)
b0058021_11212968.jpg


夕日にきらめく夢の橋、実際これ出来て凄く便利になった筈でしょう。
b0058021_11213190.jpg

b0058021_11213440.jpg


橋の西、島根半島に沈む夕景。そう橋を渡れば島根県なんですね。
b0058021_11214445.jpg


鉄と木のコントラスト
b0058021_11214667.jpg

b0058021_11215019.jpg


橋というのは、当たり前すぎて見落としがちですが、文明の大きな変更要素なんですね。もちろんそれは鉄道より以前も。

リンクを貼っておきますので、どうかこちらもごらんください。「霊岸島高橋の景」


実は、この橋の下をくぐれば、境港の魚市場にいけるのですが、もう今日の私には時間が許されないのでした。 仕方なく駅まで引き返します。

b0058021_11215324.jpg



PENTAX Q7
06TELEZOOM
by coolys1 | 2015-07-12 11:38 | 地方出張の果は | Comments(4)
Commented by 左門☆豊作 at 2015-07-16 20:22 x
モトラムホールディングスの山陰制覇、おめでとうございます。

「扇形」がお好きでしたら、是非当地へ!
最近になって、キューロクも装備されました。

是非、奥方様と一緒にお出でくださいませ。
温泉豊富、旨いものもっと豊富。(^^)/
Commented by coolys1 at 2015-07-19 18:17
左門さま 大分は美味いものだらけですよね~(涎)
20年ほど前に頂いた豊後牛のステーキ、城下カレイ、何故か鶏ラーメン、別府温泉の不思議な冷麺? 謎のテキーラ専門店に温泉! もちろんエムリコと行きますよ~!!
扇型が米子で消化不良だったし、、、、
Commented by coolys1 at 2015-07-19 18:21
大分のテキーラバー まだやってました! http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44005407/dtlmap/
ここで、腰が抜ける寸前まで飲りました。
Commented by 左門☆豊作 at 2015-07-20 16:53 x
すでに当県にもモトラムグループの調査が入っていたとは。(^^;

お示しいただいたお店、昔からあるのは知っていましたが、
立ち寄ったことはありません。食べログの地図とは少し位置が違う…。

そんな老舗だったとは、不案内でした。
いつか行ってみましょうか。


<< 午後の妄想セダン 港のディティール-2 >>