煙花 大曲2015-2


b0058021_231873.jpg

b0058021_23181072.jpg

b0058021_23181371.jpg

b0058021_23182176.jpg

b0058021_231824100.jpg

b0058021_23182796.jpg



K5IIs

FA*85/1.4
FA35/2AL
DA18/55AL
by coolys1 | 2015-09-03 23:22 | 大曲花火競技会 | Comments(3)
Commented by いㇳゥ at 2015-09-04 17:39 x
愉しげな道中、羨ますぃ~♪
今年の大曲は如何でしたか?
あとRCZは、どうっすか?
画像を見るに2013以降のニューフェイスですね(^^
初期型フェイスのお目目と大げさなエンブレムが・・・・・でしたが
今の顔は好きです。
Commented by coolys1 at 2015-09-04 22:20
いㇳゥ さま 今年はお会いできなく大変残念な思いをのこしました!(しかたないですね)
花火はやはり去年よりもぐっと落ち着いて観られた分 大変感慨深いものになりました。
なんというか車のレースと似てますね! 
RCZはグイグイ引っ張るハイパワーFFが新鮮でした(助手席ですが) また私の車と違って後方視界が凄くいいのにビックリ!
フェーズ1のフェイスは、リアスタイルとのアンバランスが気になりましたが、このフェーズ2は違和感なく
(むしろさいしょからこちらのほうが正解のような)いい感じでしたね。

仕事で秋田方面の話もちらほら出ています。 担当するか判りませんが、その時はよろしくお願い致します。
Commented by いㇳゥ at 2015-09-05 10:52 x
そうです、残念至極!でも仰る通り、しかたがないです。

あの大会は、他とは全てが違う、花火は無論、環境、観覧者(特に地元、次は常連(二度目の皆様もネ)の態度
全部違う、代を継いだ花火師が初めて打ち上げる時の緊張と無事に揚がった時の感動は体が震え涙が止まらないそうです。
最後の観覧者と花火師のエールの交換も毎回感動します!
大会用の作品は、経済は完璧に無視されています、威信をかけた最上級の物です!
(実力不足の煙火店もいて、そろそろ辞退して欲しいところもあります)
この手を語ると止まらないので終わり(笑い)

実はRCZのフェーズ2をXMの後継になんて少し考えています(例の方には内緒ね)
家族用の車は有るし、XMの後席を使ったのは二十数年間で一桁だし
雪降る秋田と車庫前に勾配ありの我が家ではFR、MR、RRはNGだし
27年物のNAロードスターは完全車庫入れ娘だし
元々クーペが好きだし
顔が良くなったRCZならば
高い価格を除けば
何の問題も無いじゃないかっ!
当地でも変顔は数台走ってますが色で悩む
今、スポーティーな白、色気の濃茶の二択なんですが
coolysさんならRCZとエロ親父に似合うお色は何だと思います?

秋田方面!最高じゃないですか!
バイクを親父さんのを含め二桁台で所有している友達を紹介しますよ。

あとは、美の付く色々でしょうか(笑い)

ではお逢いする日を楽しみにしています。


<< 演花 大曲2015-3 秋田へ >>