本年もありがとうございました!

ブログ訪問の皆様 本年もお付き合い頂き どうもありがとうございました。
SNSもいいのですが、自分の思いをはせるのはやっぱりブログが一番ですね。

私の年の瀬は土佐の日曜市で買った骨董の徳利で、ぬる燗を頂いております。
アテは高知から送ってもらった、室戸の超レアな蒲鉾豆腐とフルーツトマト。 とくに蒲鉾豆腐はめちゃ旨くて年末に感動しております。

b0058021_1942065.jpg


また本日はドイツから念願のアルピーヌの重要部品のウォーターポンプが届きました! 嬉しい年末です。
b0058021_19434815.jpg

b0058021_19435076.jpg



なお 当ブログは正月お休みをいただきまして 2~3日頃より再開の予定です。

ではみなさまも良い年をお過ごしくださいね。


2015年12月31日   六泉寺兼行
by coolys1 | 2015-12-31 19:49 | 土佐日記 | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2016-01-04 00:32
蒲鉾豆腐・・・何だかとても美味しそうです。
旧年中は色々とありがとうございました。
本年もよろしくお願いをいたします<(_~_)>
Commented by coolys1 at 2016-01-07 22:55
実際 旨いですねぇ これは 本年もよろしく!!


<< 2016 雑景色 今治の焼き鳥屋は煙たくない? >>