「ほっ」と。キャンペーン

晴れのち曇りそして雨のちSTOP

9/17 pm12:00  室内灯パネル落下
9/17 pm17:00  タービン冷却ファン不停止発覚
9/18 pm17:00  環七路上でエンジン停止
9/18 pm19:45  JAF救援にて駐車場までローダー運搬

b0058021_1021785.jpg


路上救援は9年間で二度目。  BX16Vより少ない?
by coolys1 | 2016-09-19 10:26 | 仏車利 | Comments(2)
Commented by 水玉のドラグ at 2016-09-19 13:25 x
ローダーくるまで時間かかりましたね、お疲れ様です。
連休中で出動が多かったのかもしれませんね。
土砂降りの中でなかっただけマシだと思いたいです。
Commented by coolys1 at 2016-09-19 17:48
最初になぜか燃料パーコレーションを疑って、一時間ほど覚ましていました。
で、らちがあかないのでJAF救援。
工場も開いてないし、自宅駐車場もアプローチが狭いのでどうしたもんかと逡巡していましたが、JAF隊員の超絶テクで駐車場前まで運んでくれました。
実は駐車場まで8kmだったんです。。。
原因はおそらくイグナイターかコイルのご臨終です。
いまヤフオクで中古品をGETしました。 これなら自分で交換できそうです。
ちなみにコイルは2009年に替えましたのでイグナイターでしょうか。
JAXの頃だと部品代が10万近くしたとか・・・


<< イグナイターユニット Custom GUZZI >>