SUV

マゼラーティのSUVなんて、想像もできなかったし個人的にも好きになれそうにない。

でもこの日は2回も見てしまったくらいだから、売れてるのかしら?

b0058021_21292739.jpg



うまくいく恋なんて恋じゃない~  みたいなね。
by coolys1 | 2017-04-05 21:30 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(2)
Commented by yanaphoto at 2017-04-07 03:32
最近の売れ筋はこの手合いが多いようですが
この手の車をSUVと呼ぶには非常に抵抗を感じます。
どのようなスポーツのユーティリティがあるのだろうか?
もっとも、私が通っているスキー場にはピアッツアで通われている御仁も居られるので、その気になれば何とかなるって事?
Commented by coolys1 at 2017-04-07 07:56
私も違和感ありありですね~。 SUPERCAR世代としては車高の高いSUPERCARブランドって??

これからランボもだすっていうし デトマソブランドでも計画してるし・・・今や百花繚乱のカテゴリーですね。
(まぁ過去にはランボルギーニ・チータってありましたけど)
オールテレーンスーパーカーというジャンル自体は古くからあって、チータもそうですが
スイスの小さいメーカーやフランスの小さいベンチャーが市販化してましたら需要は少なからずあったんでしょうね。

お金があれば、気負わずに乗れそうなPORSCHE・マカンなんかとってもいいと思います。

昔クライアントでRX7(FC)乗ってる方がスキーが好きで、でも純正キャリア付けると、リアゲートが
開かなくなってしまうので、
結局助手席に板載せていたそうです。 なので1人でしかいけないという・・・笑
まぁ FCでスキー場行くのもすでにウィンタースポーツですね!


<< イタリアの丸餅 D501-006J号のその後、、、、 >>