真昼のハイボールは旨いに決まってる!(グレンだけど)

毎年、この時期に楽しみにしているミッドパークカフェのイベント、今年は「知多」風香るハイボールだと。

去年までのワールドハイボールフェアの方がウィスキーを選べて良かったんだけど、
今年はなぜかシングルグレンの「知多」しばりとなってちょっと残念。  まぁサントリーさんとしてはやや地味な「知多」をもっと売りたいのかな?
b0058021_12393063.jpg


b0058021_1239299.jpg


b0058021_12392924.jpg



二人だったので、思い切って¥5500のピクニックセットを注文(とはいってもセルフですが)
b0058021_12393111.jpg


知多のハーフボトルと沢山の和惣菜と氷とソーダ。

しかし 当日は空模様が微妙で、ハーフボトルはとても呑みきれなかった・・・・・
b0058021_12392993.jpg


隣の芝生広場には、富士山?
b0058021_12393142.jpg

こんなイベントでした。
b0058021_123932100.jpg


ミッドタウンの中では新型SUV3008の展示試乗会が、でも呑んでるので試乗できなかったのは残念かも。
b0058021_12393253.jpg




呑みきれなかった知多は翌日、余ってた鶏皮の唐揚げの辣子鶏風でまた一杯やりましたとさ。
b0058021_12393290.jpg

by coolys1 | 2017-05-01 13:05 | 尼酒道 | Comments(0)


<< 地下戦車工場跡で醸される酒達 林試の森 >>