20,000,000GT

と言われたのも、もはや過去のお話、いまや神話の世界のクルマですね。

b0058021_21544351.jpg


八百万の神車でも表現適用外でしょうか?

それはさておき、神様なので税金なんかぁ とっちゃったら駄目なんですよ。

どうしても税制上要るっていうなら製造メーカーがお布施として払ってもいいくらいじゃないかな?
by coolys1 | 2017-06-01 21:00 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(2)
Commented by yanaphoto at 2017-06-06 20:17
ロッキーの3000GTの様な車をトヨタが作ったらレプリカになるのでしょうか?
名前だけの復活する車が多く見られますが、本当のレプリカをメーカーさんでも手掛けて欲しいですね。
大手さんが無理なら、何処かと提携するとか・・・。
Commented by coolys1 at 2017-06-10 08:09
そう思いますね 色々困難でしょうけど
ところで広島の手作りEVデロリアンは、進化を繰り返して
今や急速充電可能、エアコンも装備されているとか!?
(三菱i-Mive)のユニットをそっくり載せたとかです。
デロリアンならではですね。
先日仕事で行った自動車関連技術のショーではデンソーが完全電動のガスインジェクション・ヒートポンプエアコンシステムを開示してました。
最新のPHVプリウスに載せているユニットですね。
ラジエターの余剰水温を使ったレトロなリキッドヒーターシステムと
お別れということです。


<< 次女の酒? ラブユー 縦目 2017 >>