0509都心酩酊

酒を飲んでどのあたりから酩酊という感じでしょう?

酩酊した奴の相手をする人は大変だと思います
同じこと何度も言うし・・・・パスタソースのように絡む輩もいるし
頑固になったり、声高になったり周りからみると迷惑になること多し。

実際、酩酊してホームでこんな風に見え出すとさすがにちょっと危険だろうね。
b0058021_114219.jpg








0509ご一緒させていただいた方々・・・・
「八時だよ全員酒豪」でした(Copyright : tokinon)
b0058021_119468.jpg

b0058021_119327.jpg


一名一滴も飲まない方もいますが、、、しかし何を楽しそうにみているのか?
kbynが写ってない!!

真夜中のお昼前、まだアルコールに未練があったか、こんな画像が最後に
入っていた。   巣まで240秒
b0058021_11143451.jpg


soft altyu  camera KODAK DC-4800
by coolys1 | 2005-05-10 11:25 | 尼酒道 | Comments(2)
Commented by kbyn7 at 2005-05-10 18:23 x
手だけが辛うじて;
Commented by flarist at 2005-05-10 22:45
この場にピッタリの機材ですね。楽しい夜でした。


<< 舌代高騰 都心散歩0505 >>