とし

昨夜は新人さんの歓迎会を兼ねて旧知の仕事仲間達と呑んで
結局朝帰りしてしまった。

目黒はタイ大使館があるのでタイ料理店がいくつかあるのだが
お気に入りはtuk tukここはタイとイタリアの両方のメニューがあるという
ちょっと変わったスタイルだが、少しずらしたランチタイムでは、ノンビリ
したくなる雰囲気がいい。

それにしても夕べは大酒のみのメンバーが揃い、店自慢のタイワインを飲み過ぎて
しまい、3次会では不覚にもソファーの藻屑と化してしまった・・・
としだなあ。。。

b0058021_1753287.jpg

sinnに映したtuktukのシャンデリア。

あ〜そろそろ今日もアルコールタイムのはじまりだ・・
by coolys1 | 2005-05-21 17:59 | 尼酒道 | Comments(2)
Commented by かめ at 2005-05-21 20:52 x
いいなぁ、タイ料理!

そろそろピリ辛の野菜炒めやスープに、禁断症状が出てきております。
近くに良い店、無いかなぁ。
Commented by coolys1 at 2005-05-22 22:45 x
そうですか〜そろそろ禁断症状がでましたか!

この店で久々にトムヤムクン呑んだら思いっきりむせました


<< たこの吸い出し 高校生 >>