人気ブログランキング | 話題のタグを見る

schneider 13

水無月のついたち  今月号もサーマルスタジオの紹介があるらしいので書店で
RC AIR ワールド 7月号を探すも見あたらず。

しかし  年間2回発行のお約束  「Schneider」 が出ていたので買い求める。

schneider 13_b0058021_13254667.jpg


特集は 「空撮」 photo by  jhon M. Dibbs    (表紙がA4スキャナーに入らない)
さらに薄命のリノレーサー機 Miss Ashley II、アエロバティックの帝王。ユルギス カイリス
空を飛んだ殿様 徳川好敏、等々  買わずにいられない内容だった。

¥2800は高いと思うなかれ・・煙草ならば 半年に10箱我慢すればいいし、
居酒屋の誘いを一回断れば捻出できるのだよ。(と言ってみる・・)

他に「丸」 の今月号は 19年6月マリアナ沖で  空母 瑞鶴 より飛び立った
僅か7機の天山雷撃隊のパイロットの手記(インタビュー記事)が面白かった。
彼らははからずも、日本の航空母艦から発進した最後の鑑攻隊になってしまった。
・立ち読みゴメン・  

 サーマルスタジオ
では遊我というガルウイングの新機体が発表されている。 ミノモアの技術が生かされて
いるのだろうか?      こちらの新作空撮映像の  編隊飛行もグレードアップしており
土佐の太平洋の海岸線が美しく、そして懐かしい。
by coolys1 | 2005-06-01 13:52 | サーマル工房応援隊 | Comments(1)
Commented by JSB at 2005-11-01 02:52 x
¥2800なんて、ぜんぜん高くないと思います(笑)
JSBも
http://www.new-cycling.co.jp/
newcycling誌500号記念TOEI特集号¥8000ぐらい?
買いました(爆笑)
ただ、自転車がいっぱい写っているだけのスタイルブック
ダニエルルブールの本も3冊以上
もう、立派な自転車バカです(自覚症状バッチリ!)


<< 湿生花園 湿生花園 1 >>