人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHINA RACER JAC

昔々、まだノーヘルでバイクに乗れたか乗れないかの頃に
オートバイ誌やモーターサイクリスト誌の広告頁にあったレザージャケット。
名称はずばり「チャイナ・レーサー」だったのだが
中国人のプロレーサーが着ていた筈はないと当時でも確信していた

販売元は東京堂だったか・・・・   
 ついに田舎では実物にお目に掛かることは無かったが
当時○暴向けに作られた意欲作だったのか!?

CHINA RACER JAC_b0058021_1317269.jpg

当時の広告写真の記憶を元に描いた絵であるので細かいディティール等は想像である。
ポケット等は不明、しかもこんなテーパードシェイプだったか???





私が過去に見たもの、聞いたもの、手に入れたもの等で印象が深いながらも
五十近い脳細胞の記憶巣からどんどん揮発していっているモノ達の鎮魂歌。

想像と妄想(羨望も少々)が多いに入っているので資料的価値は皆無と
いえるし、その存在自体が怪しいものもあるかも知れないです。

間違い、勘違い等ありましたらそれに対するコメントは大歓迎!!!
ですが、
情報を元に新たに真偽を追跡することは特にしないかも知れません。
by coolys1 | 2005-07-08 13:31 | ウロオボエ備忘録 | Comments(1)
Commented by flarist at 2005-07-09 09:15
高田商会ってあったよね。。。。。


<< ノレブ 幡ヶ谷緑道横 >>