人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P6標準系。


P6標準系。_b0058021_1645997.jpg

C.Z.J MC BIOMETAR で初めて撮ったVESPAもどき。このレンズは事情があって 中古の
MOD1BODYと共に委託売却してしまったが、もう少し寄れたら良かった(最短1m)
撮影使用ボディはエレフォト最後の新品のMOD3である。
(でも故障していた。故障品を買うなんてドウカシテイルね)


P6標準系。_b0058021_16471174.jpg

shuneider XENOTARで初めて撮った理髪店。(開放f=2.8 1/8)
売却した中古のMOD1に付いていた純正レンズ、つまりこのレンズが欲しくて
MOD1を買ったという訳。こちらは最短0.6mで、現在のAF:XENOTARより
寄れるレンズだ。

この理髪店は現在取り壊し中。おそらくビルになるのであろうが、
理髪店が再開するのかどうかは判らない、6号ならば1F部のテナント募集すれば
大手から個人まで引く手あまただろうから、家業に見切りをつけて家賃収入にしたほうが
恐らくラクになるだろうけど、はたしてどうなるのか。
by coolys1 | 2005-09-12 17:11 | EXAKTA 66 | Comments(1)
Commented by kbyn7 at 2005-09-14 14:56 x
XENOTARいいですね!
理髪店のガラスも綺麗でいろ乗りよいですね!


<< GR DIGITAL 峠 >>