人気ブログランキング | 話題のタグを見る

type A-2   Replica  

type  A-2   Replica  _b0058021_13573713.jpg


10年くらい前にNY土産で妻にと思って買ったのだが、ちとハード過ぎたようで
着てくれなかった。(袖もえらく長かったのだが)

そのために長らくタンスの肥やし(どころか黴まで!!)になっていたのだが
消毒用アルコールで黴を取ってなんとか復活。
幸いカビ臭もせず、殆ど着てないだけあって新品の革の臭いまでする。

そしてこのAVREXのA-2(Replica)は、
中三の愚息のEquipmentとなることに決定。
(購入当時は五歳だったのになぁ) ちょっと早いか、えらそうだな。。

A-2は以前はあまり好きでなかったけど最近、妙に欲しいジャケットの一つ。
2万台くらいで安く売ってないかなあ・・・(別に馬革でなくていいのよ)
by coolys1 | 2005-10-28 14:19 | Equipment | Comments(0)


<< 第一回、標準レンズ党大会!! ふらりひとりでランチ >>