人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらりひとりでランチ

天気のいい日はコンデジ持って、遅めのLunch
品川と目黒の境の坂道を行ったり来たり、

今日はナニ食べる?

ふらりひとりでランチ_b0058021_1651484.jpg

品川区   「せでるはな」   パニキとサテのナシ・チャンプルー  ¥800 
27年ぶり・・・    


ふらりひとりでランチ_b0058021_16545911.jpg

ふらりひとりでランチ_b0058021_16551465.jpg

by coolys1 | 2005-11-04 16:58 | Lunch time trip | Comments(2)
Commented by kbyn7 at 2005-11-06 01:17 x
kodakですか?
見上げた階段、かなりイイです。構図も好きです。
「にの・・・」と書いてあるのでしょうか?
バーなのかな?中々面白いお店ですねw
Commented by coolys1 at 2005-11-06 12:20 x
DC-4800です。 

構図はkbyn7の好きな構図を再現してみました (^^;;
この急な階段は上から撮ったり横から撮ったりしましたが
下から見上げるのが一番いいと思いました。

この店は恐らくバーでしょうね。昨年の夏の一番暑い日に
このオレンジ色に塗装していました。

ちなみに階段の途中の店というのは商売が難しいと言われます
が、こういう業態ならば尻尾の生えた奴等が集まりそうで
案外はまりそうですね。


<< Alfa Romeo G.S.... coolys creek 365 >>