dubrovnik.

Misawa君とwakaちゃんの
入籍記念partyに招待されたので13日の日曜日にお邪魔させて頂いた。

改めて おめでとう!

しかしある程度、予想していたけど、会場内で40代は僕とドルさんだけ。
地元の土建組合の会合にいくと私が最年少だったりするが、あの夜は
Misawa君のご両親以外では私が最年長だった・・・・・・

私から20歳引いても、まだお兄さんですねなんて言われると
身体は五十代、気持ちは三十代、知能は十代の自分でも隔世の感は強く感じる。
ああ
二十代って財力以外は身体が破裂しそうなほど色々なモノで満ちあふれていたのだなあと

ドルさんが撮影をされると言っていたので、手ぶらで行こうと決めていたが
そんな予感も手伝い、じゃ逆に思いっきりカメラ親父になってやろうと、こんなNeo-press風のシステムをぶら下げていったのだった。

b0058021_12491935.jpg





Neo-pressで撮れてた写真がきます。

b0058021_16142045.jpg

b0058021_16143879.jpg

b0058021_1615643.jpg


アルコール度数のせいで傾いてしまった !?

あれ、Misawa君達がいないね。。。。いたっお尻が半分!!

また明日

b0058021_13325891.jpg

b0058021_13332740.jpg

b0058021_13334557.jpg

b0058021_13341478.jpg

b0058021_13343149.jpg

b0058021_13344797.jpg


kodak portra400VC&BW400CN使用
by coolys1 | 2005-11-16 12:58 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by kbyn7 at 2005-11-17 00:08
おおお!カッコイイ!
ミサワサンの入籍記念partyには招待されなかったので残念ですがいい感じですね。
この場を借りておめでとう御座いまっした!
Commented by 坊。 at 2005-11-18 21:37 x
おーっ、いい雰囲気ですなあ。
misawaさん、おめでとうございます!


<< Fuel Vaporization パインと日本酒。 >>