寸景   「P6 奥多摩オフ 」

2ちゃんのカメラ板  「ペンタコン6の実力評価2」のコテハンの方達による
恒例のオフ会が開催。 (場所は奥多摩)

先発組は青梅駅周辺でイベントを楽しんだようだが、私は用事で遅番参加
青梅駅で合流した。(総員6名)

朝までは、カメラバッグにゾナー180/2.8とフレクトゴン50/4
が入っていたが、朝食後にはゾナーがビオメター120/2.8に変わっていた。
そして出発時にはそっくり変わってクルタゴン60/3.5とテレクセナー150/4
とツァイスからシュナイダーへ全面宗派替。  結局バックの軽量化なのだけど
今年もゾナー180/2.8の出番を自ら無くしてしまったことを反省。

使わない(使えない・使えきれない)レンズは持たない主義なんだがなー。


私鉄沿線 N隊長のもと、「小河内線」廃線跡を巡る。
b0058021_12434182.jpg

N隊長とS隊員。あっ画像が小さい・・・・
b0058021_12455633.jpg

b0058021_12462585.jpg

「小河内線」はトンネル(山部)と橋(谷部)の連続である
b0058021_12472954.jpg

旧街道沿いにある堰堤滝
b0058021_12483119.jpg

奥多摩駅より歩き、この白髭トンネル手前の境橋より路線バスで奥多摩駅に戻る。
奥多摩湖(小河内ダム)までは1/3くらいだろうか。
b0058021_124979.jpg

晩秋の奥多摩渓谷。
b0058021_12492563.jpg



最後は立川中華街で会食打ち上げ。
味はイマイチの店だったが、多人数で
食べる中華の醍醐味を久々に味わえた 
(よってたかって 陳年3年 紹興  2本空き  あれっ 3本だっけ?)


画像は全てRicoh caplio GX   (大幅加工画像)

ブローニーは220で1本のみという寂しい結果(只今現像中)しかも
「もしかしてやっちゃった」かも!? と思うような巻きだったので上がりが非常に不安である
by coolys1 | 2005-11-21 13:03 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by kala-pattar at 2005-11-21 14:28
うわあああ
リアルジブリな画ですね。すごい。
どれも何気ない感じの景色ですが露出やらシャッタースピードが秀逸です。
…って

全部GX!!?

ああオレは何やってるんだろうか…。
またもショッキングなものを見てしまいましたよおおお。
Commented by coolys1 at 2005-11-21 16:15
この日はメンバーがGR−D持ってきていて
ちょっと沈んでいましたの  笑。
Commented by 坊。 at 2005-11-21 19:48 x
立川でしたら美味い店をご紹介できたのに。
今度は標準党で廃線跡めぐりですかね?
Commented by soave at 2005-11-21 22:57 x
陳年3年 紹興酒 花彫

3本ですた・・・。


<< 酉の市 Trinar 80mm f2.... >>