標準党大会終了。

見に来ていただいた皆様どうもありがとうございました。

意外に使わない標準レンズですが、明るくコンパクトで安くて
いいことづくめ!!!  死蔵しないで使いましょう!

私自身
今年はよく6×6の標準レンズを使った年でしたが、また色々な標準レンズに
巡り会えた年でもありました。  よかったなぁ

苦力衆  



b0058021_21162041.jpg

by coolys1 | 2005-11-27 21:15 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(3)
Commented by 越渓 at 2005-11-28 09:40 x
お疲れ様でした。
結局私のほうは、なにやらバタバタで党大会参加が叶いませんでした。次回は党中央から粛清されぬよう、予め用意しておく作戦で臨みたいと思います。
ところで昨日はどうもでした(笑)。まったりした日曜の夕方、やっぱり、と言う場所で偶然お目にかかれるのも、なかなか乙なもんですね。
Commented by soave at 2005-11-28 10:59 x
お疲れ様でした。
私は最終日にやっと伺うことが出来ました。
coolysさんの作品はすぐに分かりましたよ。
もっと近くで拝見したかった。あれだけ沢山貼るのは大変だったでしょうね。もっと良く皆さんの写真を見たかったのですが、私、あそこへ行くとなぜかすごく緊張していまして(^^;)いろいろ自由に出来ないようです。
ちょっと遠いけれどまた伺いたいです。

Commented by coolys1 at 2005-11-28 14:57
最終日には残念なことに既出禁止の状態になってしまって行けませんでした。

昨日、自分の写真を回収にいったら誰もいなかった・・・・・
で、、定例の巡回へと   そんでもってね。

そう昨日は娘がバトの試合で準優勝(ローカル大会ですが)
結局いつものライバルに負けてだったのですが嬉しい知らせ
でした。


<< UKTV People Car... ニガンレフはf=2.8 の夢を... >>