砧公園

非公開で入れっぱなしだった。
季節遅れになる前に。。 何年か前の世田谷。
入手してまもなく馴れない上に、非常にフォーカスの切れの悪いスクリーンの
cord Vbに苦戦中だった頃。
 (現在は一つ前の型の1958年製のVaに変わっている、二眼とはいえ
メインのボディが古い型に行くというのは趣味ならではの醍醐味か。)

b0058021_1436884.jpg

b0058021_1436265.jpg



cord Vb xenar 75/3.5    

kodak EPP&E100VS
by coolys1 | 2005-12-12 11:35 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by soave at 2005-12-13 22:13 x
上の一枚、画面全体に枯葉が配置されている構図が
「どうにもスキスキ」なんですよね。。。
下のギタリストも素敵♪
Commented by kOJI at 2005-12-14 10:00 x
砧緑地公園は家内の一年ほど住んだ実家のすぐそばで、カナダに移民する前まで良く行きました。なつかしいです、もっと写真をのせてね。
Commented by KOJI at 2005-12-14 10:02 x
日本語がすこし変、...一年ほど住んだ家内の実家の...ですね。ハイ
Commented by coolys1 at 2005-12-14 14:12
砧の写真 まだあったかな。。 探してみます。
135判でも撮ったので


<< 街猫のデザイン  河口湖(自動車?)博物館 >>