Last chance

きっとある。
必ずある。
俺にもある。

だから明日が、そして来年がある

b0058021_17154217.jpg


scala 200 ..................under




辛いときや悲しいときは

下を向いて歩こうよ。

涙が早くこぼれ切れるように
by coolys1 | 2005-12-31 11:00 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(5)
Commented at 2005-12-31 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soave at 2005-12-31 17:12 x
混沌とした雰囲気。

本年はお世話になりました。
また来年も素敵な写真見せてください。

奥様お大事に。
Commented by coolys1 at 2005-12-31 18:06
ありがとうございます。

本当に混沌とした暮れでしたが、来年はどうでしょう?
Commented by Not-Ake at 2005-12-31 20:09 x
"Last" Chanceなんて、まだまだ我々はそんな年齢ではないのではないか、と。

チャンスは、何回もある。我々みんなに。
それらを選択し、集中し、成功を、幸福を、掴み取ろう。

私の父も無事に越年することができそうです。
来年もよろしくお願いします。

奥様をお大事になさってください。
Commented by coolys1 at 2005-12-31 22:33 x
ありがとうございました!
そうですね。選択に迷うかも知れない集中出来ないかも知れない
失敗を恐れるかも知れない、、、、、、でもチャンスは何度でもきます。その時その時のラストチャンス。


<< HAVE A BETTER O... 上大崎 年の暮れ >>