人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙川

BXを車検にだす。

ブルーライオン仙川は仙川駅から徒歩五分 これは近くて便利。

いつものメカがいるので、話しが早いのだが、

メカ「特に直すところはありますか?」

私「走るのには特に無いねぇ」  *(04年にかなりやった)

メカ「例のエアコンは?」

私「まだ寒いからいいや」
私「ところでエバポレーター&ホース等々持ち込みで直せる?」

メカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ちょっと悲しい目つきになったので・・・・・・・この話題切り上げ

プジョーのショールームで407SWを丹念に観る、ボディ鋼性はワゴンのくせに
猛烈に高そうだ!
そして、売りのおおきなガラスルーフは非常に魅力的だけど
あのスタイリングの犠牲で運転席はその恩恵を受けない気がする。

全長4700ミリ超かぁ   XM並のボディなんだねー
¥4,500,000〜   ううっこりゃ高いね!   


仙川_b0058021_12505382.jpg


仙川駅で足を伸ばす実験。
(通勤快速だと乗り換え無しで幡ヶ谷に帰れるんだね)

いけない!シフトレバーをノーマルに戻すのを忘れたぞ!!!
まぁいいか・・・いい加減。

税金他           ¥68,980.
リサイクル料金   ¥8,710.





シフトリンケージ交換。
リアのブッシュ類の交換。
フロントのアライメント調整<あーこれはやって貰うかな?
LHMタンクの修理&清掃。<自分でやれば?
LHMシステムのOH<計算不能

などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど 多数。

これに全塗装して、AC直して、聞けるオーディオ入れたら100万で足りるかな〜

息子が私学にいったらさらに100万超かぁ


1/25更新
担当メカより電話あり

前輪のブレーキパッドの交換。
前輪スタビライザーの調整(BXの持病)
エンドマフラーの穴あき(とりあえずパテで補修)
by coolys1 | 2006-01-25 12:58 | 仏車利 | Comments(4)
Commented by soave at 2006-01-25 22:50 x
(ローラ・ダーン、清純派っぽい美女なのに変な映画に出ることが多いような。イザベラロッセリーニも好き。)
Commented by 『ターボー』 at 2006-01-26 09:08 x
こんにちは。 京王線の駅の写真が とても綺麗ですね。
先日 ある本物(日本の2大オークション?)のオークションで セナのヘルメットが 150万円で
落札され その世界の人たちの 思い入れを 凄く感じました。
 
Commented by coolys1 at 2006-01-26 12:23
ローラダーンはブルーベルベットの見事な泣きっぷりが印象的です
ワイルド・アッ・ハートも相当変、、、、(駄作)
Commented by coolys1 at 2006-01-26 12:25
ターボーさんこんにちは
150万ですかぁ・・・・ セナは最後の頃はベルでしたっけ?
たしかにいちがいに高い! とも言えない値段(落札価格)
ですね。


<< AKASAKAにて ソ連製ミニカー正式輸入元年!? >>