人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMOTE SANDO HILLS ? 2

原宿駅17:45

DC-4800のISO400(最大)で撮ると地球も砂の惑星だ。

OMOTE SANDO HILLS ? 2_b0058021_0424416.jpg

OMOTE SANDO HILLS ? 2_b0058021_044181.jpg


ヒルズで ko爺さん。 しっかり5D(にエルマリート?)

OMOTE SANDO HILLS ? 2_b0058021_04792.jpg


そのあと、混んでいるヒルズのレストランはやめて
同行のA嬢と三人で、骨董通りのスモーキィで夕食をとりました。

ko爺さんバームクーヘン(トロント)有難うございました
多分、妻と娘が平らげてしまうでしょう!!
by coolys1 | 2006-02-15 00:53 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(10)
Commented by KO爺 at 2006-02-15 08:21 x
昨夜は大変ごちそうさまでした。今日は上野か秋葉原です、夜は品川になるかも(本当は大森町)。
Commented by 坊。 at 2006-02-15 11:09 x
おや、KO爺様、すでに来日されていらっしゃいましたか!
24日お会いできるのを楽しみにしてます。
5D対決だあ(笑)
Commented by coolys1 at 2006-02-15 22:55
KOJIさん夕べは遅くまでお付き合いくださり有難う御座いました。30代、40代、50代で歩く夜の青山もおつなものでした。

ところで、発車まぎわの会話、ワインでうろ覚えです。 
ご所望はFのほうでしたっけ?

坊さん 24日は新年会スペシャルメニューですぞ!!
Commented by coolys1 at 2006-02-15 22:56
実は昨日から今日にかけてADSLへの変換工事をしていました。
週末には95にLANCARDを付ける大事業!?があります 爆
意味無いけど。。。。。
Commented by KOJI at 2006-02-16 07:23 x
そうです[F」です、ZF1.4/50です。ヨロシク
(おれ60代です)
Commented by 酔之字 at 2006-02-16 14:04 x
Qさま、Kさま、
先日はお誘いいただいたのに合流できずにすみませんでした。
小一時間で終わればと思っていた出張校正に、
結局、深夜までかかってしまいました。とほほ
来週を楽しみにしています。
Commented by coolys1 at 2006-02-16 19:08
酔之字さま、その節は残念でした!
いらっしゃれば30-40-50-60と並んだのに!?  笑

・・・・・・校正は大変ですよね。
Commented by KOJI at 2006-02-16 21:17 x
今日始めて極楽堂(沖さん御用達の)に行ってペンタコンの1000mmを見てまいりました、残念ながら箱無しでした。あっそれとZF1.4/50の予約もしてましたぜ、5,000円ぐらい他より安かったよん。
Commented by coolys1 at 2006-02-17 09:36 x
ということは、私の方はしなくてオッケーですね!
Commented by KOJI at 2006-02-17 14:37 x
いえいえ、予約お願いします。F屋にでも。品物が来たとき取りにいかれませんのでお願いします。それから拙宅の方に送ってください。住所が変ったのでまたそのときアドレスを送ります。


<< メタハイ TAMRON >>