Name of old town

Blue line・ Red line
b0058021_1138247.jpg

b0058021_11382485.jpg

b0058021_11384483.jpg

b0058021_1139686.jpg

b0058021_13144970.jpg

Kakegawa-cho
by coolys1 | 2006-04-20 11:43 | 土佐日記 | Comments(4)
Commented by flarist at 2006-04-21 09:25
暮れに小松の町をふらついた時のことを思い出すな。
この雰囲気、極めて好みです。
Commented by 人間四ッ角 at 2006-04-22 13:38 x
むむむむむ。。。。。
ぽっかり、ぽっかり、ぽっかり。。。。
ソープの隣には「とき」がある。。。。。。
Commented by soave at 2006-04-23 01:38 x
影と、道路がつぎはぎなところが、
なぜか余計に静けさを増しているような。
Commented by coolys1 at 2006-04-23 15:00
ここは土佐に山之内一豊が来たときに
掛川から連れてきた職人達を住まわせた町と言われています。
現在は南はりまや町という町名に統合されていますが、
NHKの功名ケ辻でお城のまわりでのイベントが賑やかな割りに
知る人も少なくひっそりとしています。 いや間違い
昼間はひっそり、そして夜は・・・・・知る人ぞ知る桃色街


<< 土佐電氣鐵道 Vanilla sky >>