人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Umeda at midnight

Umeda at midnight_b0058021_11295852.jpg

Umeda at midnight_b0058021_11302043.jpg

Umeda at midnight_b0058021_11304079.jpg

by coolys1 | 2006-05-19 00:15 | Alone In The Dark | Comments(8)
Commented by テラ at 2006-05-19 00:49 x
ご無沙汰です。

おっ?、どこかで見たことあるようなビルだな~と思ったら、
明日仕事(一応・・)で行くとこじゃないですか~!笑

夜に浮かぶガラスの塔、なんだか炎上するタワーリング・インフェルノを思い出してしまいました。とっ、とっ、歳がばれる・・・(^_^;)
Commented by coolys1 at 2006-05-19 10:50 x
テラさん おはようございます。今頃は大阪ですね!
これは昨年の撮影です。
夕方、品川を新幹線で出て、その夜に夜行バスで新宿に向かいました
強行軍でしんどかったです   笑

タワーリングインフェルノ! 確か劇場でみましたねー
ビル火災って煙でやられんですが、あれは炎でやられてましたね
Commented by flarist at 2006-05-19 11:02
最後は屋上の給水タンクを爆破して消火するんですよ。強引すぎ。
Commented by 山本 at 2006-05-19 19:19 x
実は数年前、仕事仲間のツテがあって、僕個人だけではありませんがこのコンペ参加したんですよ(爆)
がんばったんだけどなぁ(負け惜しみ)
タワーリングインフェルノなつかしい!
Commented by テラ at 2006-05-20 12:36 x
昨日は大阪の会社の人が京都に来ることになり、ハービスウエストにいけませんでした。仕事終わったら、中のショップをぶらぶらしたかったのにな~。まぁ、結構雨が強く出なくてすんだけどね。

そっか、もしかしたら山本さん作になっていたのね。残念

タワーリング・インフェルと同じパニック映画ブームのポセイドンアドベンチャーのリメイクの公開が楽しみですわ~。
Commented by coolys1 at 2006-05-20 21:18
えーリメイクするのですか? 一作目はたしかジーンハックマン
でしたよね。

ザブウェイパニック・・・
Commented by coolys1 at 2006-05-20 21:19
山本さま凄いですね。

コンペ費はまかなえたのでしょうか?
Commented by 山本 at 2006-05-22 11:38 x
いやいや、あくまでもコラボレーションでやったので、私だけのワークではないです。
もちろん赤字です(爆)
ちなみにパニック映画ですきなのは「エアポート75」古すぎるう。
暗めの音楽が好きなんですよねぇ。


<< MacBook13' CURTAGON 40/4の... >>