人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小河内ダム

Sexually Ultraviolet Rays NO.1 
小河内ダム_b0058021_11552832.jpg

小河内ダム_b0058021_11555482.jpg




Schnider Tele Xenar 150/4
f=11 1/125    FUJI RVP   Filter is not used.
EXAKTA66 MOD3
by coolys1 | 2006-06-01 12:00 | EXAKTA 66 | Comments(4)
Commented by soave at 2006-06-01 18:07 x
カッコいいタイトル!
Commented by 越渓 at 2006-06-02 11:22 x
小河内ダム、行ってみたいなあ・・・でもブローニー持ってないし(笑)。
廃線跡、痺れました。うちのジャリどもに手がかからなくなったら、是非連れてってください(笑)。
Commented by JSB at 2006-06-04 23:49 x
湖畔道路~風張峠(奥多摩周遊道路)の辺り
時折、JSBもお仕事で出かけます
MSR持っていきます(笑)

去年はダム下の川面で、小鹿を見かけました
かなり頭数が増えているとのことです
Commented by coolys1 at 2006-06-06 12:49
じつはわたしもここに電車&バスで来るのは初めてでした。
(いや立川から遠いこと・・・ 否、青梅から遠いこと  笑)

廃線跡ははっきり言って中判カメラを持って歩ける環境ではないですね。
MSR必須ですね !! (あとツェルトとか)


<< 奥多摩むかしみち 奥多摩むかしみち >>