人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coupe's Europa Cup.

ALPINE V6 Europa cup
NOREV(CHAINA) 1/43
coupe\'s Europa Cup._b0058021_22511786.jpg

coupe\'s Europa Cup._b0058021_22514110.jpg

coupe\'s Europa Cup._b0058021_22515798.jpg


Microlonはフランスではde carbonだったのか?

NOREV製のこのCup carは少々手抜き。
(出来のひどくよろしくないA610共々、売価¥6000超は割高に感じる)
by coolys1 | 2006-07-14 07:47 | 1/43の世界 | Comments(2)
Commented by テラ at 2006-07-17 00:48 x
V6Tのクラッチ交換後、はじめての高速道路の走行。
ゲートでETC機器のアナウンスが懐かしい。(徴収だけど)
ぶゅーんとターボの効きがよくなったので、追い越しもスーいスいっと。
ジェット機の離陸感はちょっと大げさだがそれに近い感じは戻りました。

カップカーならもっと凄いんだろ~な。
Commented by coolys1 at 2006-07-17 23:15
ターボ復活おめでとうございます!!
ACもがんがんとのことで、京都の夏も楽勝そうですね!
ウチのはピークトルクが5000回転なので、町中のエアコンオン走行
だと、かなり馬力を食われる感じです。

その車も米寿を控え、そろそろクラッチプレートの交換
時期が近づいているかも知れませんねー。

10万近いのかな。。。。。

構造からいえば、V6Tより遙かに楽な作業だと思いますが
それでも10万近く掛かるのかなぁ。




<< 佃島曇天 Carl Zeiss Ultr... >>