drive south.

淡路島より
b0058021_16415578.jpg




b0058021_16422334.jpg

b0058021_1642591.jpg

b0058021_16432625.jpg

明石大橋
by coolys1 | 2006-08-09 16:43 | 土佐日記 | Comments(6)
Commented by 坊。 at 2006-08-09 19:12 x
お天気良さそうですねー!東京は台風で大騒ぎっす。
Commented by Not-Ake at 2006-08-10 00:18 x
淡路島まわりですか。

いいお天気ですね。青空がとっても映えています。

お土産話を楽しみにしていますね。
Commented by 越渓 at 2006-08-10 10:23 x
東京は台風一過で、朝のうちだけは同じような空の色でした。
Commented by 酔之字 at 2006-08-11 15:28 x
自分にご褒美!
ゆっくりとしてきてくださいな。
Commented by JSB at 2006-08-12 16:41 x
行き先不明、、連絡取れない  はずなのに、、、、、、

律儀です
やはり、仕事人間なのかなぁ(爆)

ごゆっくりと なつやすみ を  
                   アク友から
Commented by coolys1 at 2006-08-13 07:34
皆様、コメントありがとうございます。
昨夜、帰京。今年の早番の夏休みが終了しました。
逆時計回りの台風が紀伊半島に接近中の8/8に東名掛川を出発し、
その台風に吸われるように流れる雲のおかげで晴天のなか高知までのロングドライブを楽しみました。

思えば、20何年か前にコスモAPの切れないハンドルと格闘しながら
淡路島を横断した記憶が甦ります。現在では高速道のおかげで
30分足らずの道のりです。
四国徳島へ渡る、鳴門橋上では、運良く海峡の「渦」も見えました。

そういえば復路でも立ち寄ったこの淡路SA(HA)で食べた、島特産の玉葱ラーメンが非常に美味しかったです。
(往路では蛸飯でした)


<< drive south. な・つ・や・す・み >>