四国自動車博物館

グループB 最後に約束された2WD のカタチ。   RALLY 037
b0058021_21473023.jpg



ウルトラモダンな山椒      ABARTH1000SP
b0058021_2148269.jpg

by coolys1 | 2006-08-19 11:40 | 土佐日記 | Comments(2)
Commented by Model_car at 2006-08-20 00:58
こんばんわ。Model_Carです。
四国にこんなところあるんですね。
私のところでは、愛知県のトヨタ博物館を紹介中です。
そして、今日は、家族旅行で静岡のフェラーリ美術館にも行って来ましたのでそのうち紹介いたします。
Commented by coolys1 at 2006-08-20 09:23
名古屋には仕事でちょくちょく行くので、いつかは・・・と
思っているのですが、やはり仕事だとなかなか時間を作れません
ねぇ。是非それを目的にして行きたいと思っています。

ところで、この四国自動車博物館もトヨタ系なんですよ。
地元のトヨタのディーラーさんがやっています。(そこの社長の趣味
なんでしょうけど)東西とわず もの凄い収蔵車達ですが、そんな関係なのかどうか
日産車はいないというオチがついてます  (^^;;;;


<< 四国自動車博物館 XEMONO SIX BY SIX >>