四国自動車博物館

成層圏から地上に舞い降りたFIATの玉手箱    131
b0058021_22215775.jpg



"The Real Mccoy" 
b0058021_22264246.jpg

FAN! FAN!
by coolys1 | 2006-08-21 09:50 | 土佐日記 | Comments(3)
Commented by 坊。 at 2006-08-21 10:27 x
ウキャー!!!これにはノックアウトされました!!
カッコイイっ。
Commented by JSB at 2006-08-22 00:29 x
このモデル、良く出来てますね! えっ 1/1 scale 

ツインのファンも、ますます本物っぽいぞ!

それにしても、国内ナンバープレートは
どうしてこんなにも、不細工に見えるんだろう
ど素人の、JSBにさえ (笑)
Commented by coolys1 at 2006-08-24 11:25
131Rallyはロードバージョンが欲しかった1台ですが
同時に箱形の典型 SIMCA Rally3なんかも欲しかった一台です。
もうさすがに現在ではアシとして欲しいとは思わなくなりましたが
セダン=箱形ではもっとも魅力的なクルマ達ですね!

JSBさん、私の車でさえ国産のプレートは似合わないです。
冷却系統の邪魔にもなるので移動の検討中です   笑


<< 四国自動車博物館 四国自動車博物館 >>