人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの女と飲む 下北沢

二十年ぶりにあったK嬢に連れられ、二十年ぶりに深夜の下北沢へ
ラーメン屋と居酒屋が一緒になったようなお店に、既に出来上がった酒豪女が
6人待ちかまえているそうだ。
初対面なので気取ってワインを飲んでいたはずが、12時を過ぎる頃には
全員ホッピー・・・そして一杯のラーメンを皆で回し食べ・・・・好き放題に
進む宴会でまったく無害な酔漢と化す自分が、かろうじて判る
(職業を聞くと口プロレスではまったく勝ち目がなさそうな人達であった。)

その店がひけたあと、二十年ぶりに行きたい店があるというので
ついていったら、ちゃんとあった。。。さすがシモキタ

「あなたは近くみたいだから、Taxiの順番は一番最後よ!」と言われて
朝の三時に一人立ちつくす本多劇場前。。。。財布には二千円しか無い。


プロの女と飲む 下北沢_b0058021_2252458.gif

by coolys1 | 2006-10-28 22:12 | 仕事道 | Comments(0)


<< 続々:天高く馬肥ゆるクレーン ジム・ジャームッシュで始まる戯... >>