氷川丸

b0058021_1359239.jpg

b0058021_13594151.jpg

b0058021_14003.jpg

b0058021_1401380.jpg

by coolys1 | 2006-11-01 10:10 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(3)
Commented by k0ge at 2006-11-02 12:49
こちらも御上手。何を写しているかが明確。
この点は努力でどうにかなるかな。>自分
Commented by coolys1 at 2006-11-03 07:18
氷川丸実はこのエンジンルームに一番感動しました!!
非常に通路とか整備されていて整然とした印象が強かったです。
現役時代にはなかなか観られない部分かも、
みなとみらいにある日本丸は
帆船ですので、ここまで迫力ないですよねー
Commented by flarist at 2006-11-03 09:51
野郎どもを観光船に誘ったのはこの機関部を見せたかったからですよ。
さすがcoolys1さん、機関部も空間として認識して撮られている。
ぼくなんか物撮りに終始しました。

今のうちに中判に三脚でいっときたいですが、
広角持ってないんですよねぇ(泣
(日曜日は案外お客さんが多いから三脚は迷惑になりますね。平日に)


<< BACK IN TOWN 続々:天高く馬肥ゆるクレーン >>