NEW STYLE BAR ???

Lad's Bird 渋谷

う〜ん大阪ではこういうバースタイルが流行っていたのか?

女の子が横に座らないサービス形態といえば広島流川のスタンドを連想する僕は古いが
こちらは中の女の子が徹底的に若いのだろうね(ターゲットの客層年齢が違うからね)
¥はいざ鎌倉より安そうな設定だけど、なんか中途半端な気もシナイデハナイ。

むしろ僕らの年代なら30代くらいの女性が何人かでCTで2〜3人を相手にしてくれる
和風スナックで客単¥4〜5000くらいがいいなぁ・いいなぁ

いっぽう銀座のココ

camera barや写真機居酒屋で趣味性をある程度打ち出したお店には馴れているものの、テーマが書と鉄模とはさすが銀座だね!! 
  (酒も高そうだ)
by coolys1 | 2006-11-27 17:09 | 尼酒道 | Comments(3)
Commented by c53 at 2006-11-27 22:11 x
ほほぅ、一度行ってみたい。ところでハ−45はどこにありました?
Commented by kala-pattar at 2006-11-28 00:50
うわっ、鉄模バーいきたいっす!
Commented by coolys1 at 2006-11-28 11:32
c53さんハは河口湖自動車博物館にあります!!
http://www.asahi-net.or.jp/~KU3N-KYM/heiki8/kawaguchi/kawag.html

尚、写真は私の撮影であります。
ドライブついでにどうぞ!

kala-pattarさん
まさに銀座らしいと言えるbar ですよね。
スーツでないととても行けそうにない雰囲気・・・・苦笑



<< tokyo foggy night. Trinar De Trina. >>