tokyo crossroads


b0058021_10563568.jpg



尾崎豊の見ていないTower.
by coolys1 | 2007-01-30 12:15 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by 山本 at 2007-01-30 21:12 x
ここの下に見えてるループ道、
実は去年まで存在理由(というか使い方)が分かりませんでした(爆)
Commented by テラ at 2007-01-31 00:48 x
先週は芝公園のホテルの15Fの部屋に泊まり、
日本橋のホテルの7Fに泊まり、
水道橋のホテルの4Fに泊まり、
最後は幕張のホテルの35Fに泊まりました。

コンクリートジャングルなんだけど不思議と居心地が良かったです。

まー、夜に帰って寝るだけなんで、
ビル郡の夜景だけを見たせいかな?

闇の中に隠れた真実を見てなかっただけかも。
Commented by kala-pattar at 2007-01-31 02:48
歩道橋の上振り返り
焼け付くような夕日が……
うーむ、いつかスローシャッターで狙ってやりたいクロスロードです。
Commented by coolys1 at 2007-02-02 15:59 x
いつかここでアクロスタワーを吹き抜ける突風で鞄を
吹っ飛ばされちゃいまして、中にカメラとか入っていたんだけど
もうビックリでした。   冬場は鬼門ですね  笑


<< GROUND ON DOWN DUSTY CAR 07 >>