不惑男の事件簿。

ここの処、毎夜毎夜遅くまで呑んでマッタクもう!!   とツマから叱責中に
「一体、いつになったら来てくれるのよ!」        とママから電話。

あ〜っ グッドでバッドでナイスなタイミングではあった。  トホホ



ということで本日反省日につきお休み。
by coolys1 | 2007-02-25 00:39 | 尼酒道 | Comments(5)
Commented by T-z_stove at 2007-02-25 06:32
おはようございます。先日はありがとうございました。
一昨日授業参観へ行き途中お腹がぐるぐる自宅はすぐ近くなので無事帰宅。ほっとしてネジとバネを買いに金物屋へ。
ツマが帰宅後私がいないので、何所かで、たおれたかと思い・・・
そういえば、携帯が鳴っていたかな?
Commented by coolys1 at 2007-02-26 11:55
およそ十年前、疲れて早めに床についていた私に、明日は何時に起こすの? とカミサンの質問、  すでにうたた寝状態の私の答えは。。
「そこにギアの一杯入った箱があるでしょっ」
お前の頭の中はやはり機械仕掛けだったんかぁ!!!と三年くらいネタに
されました。    眠る前は一旦、精神を清らかにしましょうね。  笑
Commented by JSB at 2007-02-26 14:12 x
わははは、いつから?カミサンというものは、亭主よりも強くなるのか?
分かりました!
それは我輩達が不覚にも、疲れ切ってスキを見せた時だ、と

そして、ぼそっと呟くのです
いい男には、そこらじゅうに、優しいママが必要なんだよ、と
ps
40を過ぎると、もう形勢が逆転することなど、心配ご無用(笑)
Commented by iwaiwa at 2007-02-26 18:13 x
俳句人   膝枕いつのまのか尻の下 (盗作)
Commented by coolys1 at 2007-02-27 03:26
日曜日は、罪滅ぼし?にカミサンと上野 鈴本演芸場に行って参りました。
カミサンと一緒に興行見物に出かけたのは、子供が生まれる前。。。
文化村の渡辺香津美のコンサート以来という オソロシイ事実。。。
子はカスガイと言われますが、子は足枷とも言う。


<< 1997・・・・・2007 動画で説明。 >>