ようは雪見大福なんだが・・・

最近、猛烈にはまっているM・O・C・H・I・C・R・E・A・M

b0058021_23322873.jpg



目黒の駅ビルに出店したから・・・
大改装なった渋谷西武にも        コムサがやっていたのか

JAPANESE SWEETS DELIのうたい文句だが、タグに貼ってるカテゴリー名称は生洋菓子となっている   笑

まだ全種類食べたわけじゃないけど、とりあえず今の僕のお薦めは カフェオレだ!!
by coolys1 | 2007-03-17 23:33 | 尼酒道 | Comments(3)
Commented by Model_Car at 2007-03-18 00:55
アイスクリームとチョコレートは大好きです。
どれも、おいしそうですねぇ。

といいつつ、激辛も好きなんですよねぇ~。
この歳で、こんな嗜好だとホントはまずいんですけどね。(苦笑)
Commented by coolys1 at 2007-03-18 08:36
ぎょっ 御意。  笑
本日は、頂き物の虎屋の羊羹あるし・・・・う〜んお茶が旨そう
Commented by Not-Ake at 2007-03-19 23:36 x
おぉ、これでしたのね。

Mochi cream de Cafe ou lait おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。


<< 軽において行かれる・・・・って... +8 >>