BACK IN TOWN

新宿邂逅

b0058021_1138113.jpg

by coolys1 | 2007-05-11 00:25 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by もりやまストーブ道 at 2007-05-11 12:09 x
昨日はありがとうございました。
同居人さまからは
「すごぉーい。器用なのねぇ」
のおことばを頂戴いたしました。
さっそく週末に試炎会を開催いたします。
これからも「ストーブ道」に邁進してくださいませ。(^^ゞ
Commented by coolys1 at 2007-05-11 13:19
どもども  (有)泉ゴチです。
ガンガン使って下さい。(でもスグに凹みますのでお手柔らかに  笑)
ゴトクは改良型(軽量?)が出来たら差し上げます。
SUS同士の蝋付けはイマイチ自信がないのです。

防風対策は念入りに・・・
それと お台所で一度お試しあれ (レンジフードの下で)
ポットは小さめ(400ccくらい湧かせればいいので)がイイでしょう。
ポット無しでそのままだと炎は結構上がりますのでお気を付けて!!


<< BACK IN TOWN 1/5のFERARRI 312... >>