BACK IN TOWN

荻窪「一間」屋

b0058021_1531692.jpg

by coolys1 | 2007-05-19 08:25 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by キハ17 at 2007-05-19 23:08 x
この幅だけ残ってるのですねえ。
再建築は出来るのかなあ。
Commented by coolys1 at 2007-05-19 23:45
キハさんこんばんは
>再建築は・・・・
難しいでしょうね。  つうかもうじき倒壊しそうですね   
Commented at 2007-05-20 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coolys1 at 2007-05-20 23:32
鍵コメさま、まぁこんな壊れ掛けた写真の処に書き込まなくても。
なにはともあれ おめでとうございます!!!

私の郷里より少し、キスカ島に近そうなロケィション
気になる場所ですねぇ。
ぜひ、早速遊びに行きたいところですが、まぁナニです。
犬もくわねぇなんて言われますからねぇ。
近いうちにヒーロー園を期待しちゃいます。

ウチは今日、車載工具を分けてました。
2台分だと手持ちのものだと色々足りませんねー  
工具って案外高いから
本当に必要なものだけ揃えなきゃ・・・


<< 今週の格言 なの ?    なんで編  >>