BACK IN TOWN

初台邂逅

b0058021_814377.jpg




昨日、Kaデザインの山本さんと恵比寿でバッタリ!!

なんということでしょうか。  互いに呼び寄せあった???

実は、私はMr.CRAFTにいくところ・・・・彼は、そこから出てきたところ

実は、山本さんには初めてお会いしたのですが、運命的な出会いに感謝し、近くのカフェでビールで乾杯した次第。

(山本さんはALPINE Le manとBXにお乗りです。)   引き寄せ合うんですねーーー (-人-)
by coolys1 | 2007-05-12 13:01 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by 山本 at 2007-05-11 23:43 x
ホントびっくりでしたね。
お声掛けありがとうございました。
まさかあんなところでお会いできるとは!
これは運命です(笑)
次回は是非じっくり飲みましょう。
Commented by coolys creek at 2007-05-13 09:10 x
山本さん
そういえば、恵比寿には先輩のやっているbarがありました。
18:00~
昨日、ジャンさんからノーマルホイールを引き取ってきました!!


<< 週末 BACK IN TOWN >>