四谷へ

私のつけ麺師匠である渡辺英明氏の写真展をやっと見に行けた

本日は最終日であったが、自転車でかみさんと二人で四谷のNiepceまで快走。
(それぞれ息子と娘の自転車を借用。乗車時、私はサドルを上げたが、かみさんは下げるという屈辱を・・)

b0058021_21313214.jpg


渡辺氏と写真展の内容と秋長氏と私の次期プロジェクト、「tokinon mark 2」の構想等を談笑しNiepceをあとにした。

折角の休日、しかもほどよい陽気なので、そのまま足を伸ばし曙橋や女子医大通りを経由して、新宿で買い物して帰宅。  

職安通り、デッカードが住んでいたと思われるマンション。

b0058021_21355694.jpg

by coolys1 | 2007-06-03 21:43 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by 山本 at 2007-06-04 07:21 x
お〜懐かしいですね。
軍艦マンション。
上京したてのころわざわざ見に行ったことがあります。
そうか、デッカードが住んでいたのか。
Commented by coolys1 at 2007-06-04 22:56 x
いまや 大久保・職安通りはリドリーヒルズ状態ですから
世の中面白いですよね!!
でもここは今、ほとんど誰も住んでいない!?
Commented by sakura-blend at 2007-06-05 02:31
⇒http://www.linkclub.or.jp/~null/unicorn/unicorn0.html
…を持って行ってみたいですな!^^
Commented by coolys creek at 2007-06-05 12:49 x
ooo-!! sakura-blendさんアリガトウ!
娘が小さい頃、よくガフごっこ(なんじゃソリャ)やってました。
あの娘は惜しいですな  って

最近ロース豚の夢を見る俺って もしかして・・・・ デブリカントかも

ああ  最新の電気カメラの夢がみたい今日この頃


<< リンクのお知らせ あぁ 素晴らしい。 >>