人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hakone

10月某日  am6:00

未明の都心の"ひとしごと"のあとで"ひとっぱしり"
箱根へは二輪時代によく詣でたんだが・・・・

Hakone_b0058021_21104767.jpg


SMC PENTAX FA*85/1.4 f=13 1/60 (iso200)

Hakone_b0058021_2111415.jpg


同  f=5.6 1/400 (iso200)



Hakone_b0058021_2114409.jpg

Hakone_b0058021_21165277.jpg

Hakone_b0058021_21171348.jpg

Hakone_b0058021_21172932.jpg

Hakone_b0058021_21175146.jpg

Hakone_b0058021_21181638.jpg

Hakone_b0058021_21183555.jpg

Hakone_b0058021_21185310.jpg

by coolys1 | 2007-10-08 09:31 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(7)
Commented by キハ17 at 2007-10-08 20:45 x
おおー。意味もなくかっこいいです。
Commented by MOTO at 2007-10-09 07:57 x
素晴らしいですねー。
どれも、カーグラのカバーを飾ってもおかしくないですねー。なかでも、アルファが良いですねー。
もしかしたら、coolys1さんは、隠れカーグラ専属フォトグラファーですか?



Commented by 山本 at 2007-10-09 09:01 x
お?
もしかして遅箱いかれました?
あ、違う、あれは月末だった。
箱根、もう何年も行っていません(爆)
Commented by グループBマニア at 2007-10-10 08:40 x
いいですねー。改めて見るとV6ターボのノーズの低さが印象的です。
Commented by coolys1 at 2007-10-10 09:41
皆さんコメントありがとうございます。
「早起きは三文の得」ちゅうか久々の箱根は気持ち良かったですね。
アルファ147GTAはパールホワイト&V6という同じ要素が重なりますが
現代のクルマなので凄く速いです。
ホイールとタイヤとブレーキの視覚的なバランスもグーですね。
アキラの封印庫のようなV6Tのエンジンから較べるとエンジンルームの
眺めも整然かつ官能的です。少し青みのかかったパールホワイトは
なかなか良かったです。

MOTOGUZZIで通った箱根も狭かったですがV6Tもちょうど同じような
感覚でした。不慣れなのでターボゾーンとコーナーの立ち上がりのタイミングがどうにも合わないんですね。
なのでコーナーとコーナーの間に直線区間のある伊豆スカイラインで
直線番長化してました。  笑

午後から仕事だったので10時過ぎにおいとましましたが他の方々は
アシスカも堪能されたようです。

四輪はカメラ機材を持って行けるのがいいですわ。(三脚忘れたけど)
Commented by テラ at 2007-10-10 22:47 x
拝みたくなる富士、日本人に生まれた良かった~、と思うこの瞬間。

富士とV6Tの画像、どっちを床の間に飾るか悩むなー。

いつかは我愛機をかけり聖地に行かねば。
Commented by coolys1 at 2007-10-11 13:38
テラさんどうも〜
週末はFBMですね。私も日帰りで行きたいナァと思ってはいますが
どうも仕事が絡みそうです。

聖地ということはディエップですか?  あっ 箱根ですね。
お待ちしております。。。。


<< Soupapes. DUSTY TANK 07 >>